■ 安曇野スタイル2017 11月2日(木)~11月5日(日) 


今年も安曇野スタイルが開催されます。ガイドマップを片手に作家との語らい、そして宝物探しへ是非お出かけください。安曇野はちょうど紅葉も美しく、グルメ、温泉にと散策にぴったりの季節です。

天満沢アートラボは今年はお休みさせていただきますが、近い将来、新しい作品と共にまた参加できるよう制作に日々邁進して参ります。

安曇野スタイル 開催期間:2017年11月2日(木)-11月5日(日)の4日間

>> 安曇野スタイル公式サイト

>> 安曇野スタイルガイドマップ

安曇野スタイル期間中は「あづみ野周遊バス」も運行していてとても便利です。是非ご活用ください。

☆☆☆

古川富章の絵画写真作品は期間中、「ギャラリー・雲のゆくえ」(北安曇郡池田町会染3050-4)にて展示させていただく予定です。北アルプスを一望する眺望も素晴らしいギャラリーですので是非お立ち寄りください。

ギャラリー・雲のゆくえは県道51号の池田町・道の駅(ハーブセンター)近くの信号「滝沢」を山側へ入り、道なりに約1.5キロほど進むと、右に「アツムイ窯」の目印看板があるのでそこを右折。50mほど坂を上がるとすぐにまた左に「アツムイ窯」の目印。そこを右折し直進50mほどで到着です。